スポンサーサイト


腹毛もさもさ

 
駅でおいしそうだったからなんとなく列に並んだら

思ったよりずいぶん待たされて、

美味しくなかったら許さんゾと思ったら 

DSC_1303.jpg
 
 
チョーー美味しかったプレッツェルとやら。

また買ってこよう♪
 
 
 
 
 
 
食べてる間、二人がじーーっと見てくるから申し訳なくなって
 
今日もチビにんじんをあげました。

DSC_1312.jpg 
 
いつでも逃げられる体勢のみそww
 

 
 



 
 
 
美味しいものを持たせると、かわいい顔をする 

DSC_1316.jpg
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
なすにいたっては、確信犯だと思う。。 

DSC_1320.jpg
 
ケージをバッタンバッタンやって、
わざとウンPを食べて見せながら『出せ』と脅迫する時の悪い顔とは大違いだわ。 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
にんじん半分をお弁当にしてお持ち帰りしたなす

→
 
 
きのこハウスに隠すのかな?
 
と思ったら 
  
 
 
 
 

 
あか#12441;あか#12441;
 
きのこの外にお弁当を出していた。
 
きのこに入った意味がわからん。
 
 
  
 
 

 
なすくん、

腹毛だけもっさもさです。 

DSC_1324.jpg
 
  
 
  
 
 
 
境目がくっきり。 

このへん
 
  
 
 
 
 
 
上から見ても、くっきり。 

ほ#12441;さぁ
 
 
お腹のもさもさの毛が夏毛ののこり?(抜けるほう)ですよね?

冬は寒いから、冬毛の方がもさもさかと思いきや、
 
夏毛のほうがもさもさなの?
 
あれ?
 
なんかまだよくワカラナイ…
 
  
 

 
 
 
お耳の毛も薄いのです。

DSC_1297.jpg
 
 
それは、みそに毛繕われすぎたかなー?
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレッツェルだー。気になっては居たんですが
お味はどうですか?
サクサクなのかな?フカフカなのかしら?

ニンジンを食べる姿、それぞれ違ってて面白いですね~。
うちのかりんもみそちゃんと同じで、逃げる体勢ですね。
女の子は警戒心が強いからかしらん。
夏毛は短くて少し固め、冬毛は長くて柔らかいので
なすさんの腹毛は冬毛ですね。
毟ってみて抜ける側が換毛してる方です。
うちのプレーリードッグであったんですが、暖かい部屋だと
真冬に夏毛に変身とかいうのもありましたよ(^^;)

No title

プレッツェルのお店並んでますよね~
私は、まだ食べたこと無いです~
イメージとしてはモソモソして口の中の水分結構持ってかれるような
気がするんですけど、意外と違うのかな?

なすくんの顔・・・ヤバイくらいかわいい~
ずるいですよね~確信犯に違いない!!
うちも今毛がすごい抜けてるので毎日ブラッシングすると
ブラシにゴッソリ取れます。
なんとなく集めてみたりしてます(汚いですよねw)

頬袋^^

頬袋に入れた食べ物を出そうとするとき、
変な顔と口の動きになってますよね^^
「あがあが」っていうのがぴったり。
のんちゃんも換毛のラインがくっきり出てます~。

No title

なんてかわいいお顔でしょう~~(*^_^*)
二人のお顔の形がびみょーに違うように見えるのはきのせいでしょうか?!(ひょっとして今更?!)
あの「あがあが」するときの変顔好き~(*^_^*)

No title

ぽんたさんへ
プレッツェル、中はしっとりで外はカリッとで美味しかったですよぉ!
バターの甘みがグゥでした♪
やっぱり、お腹のが冬毛なんえすね。
背中の毛がどんどん抜けてるから、あれ~?って思って。。
お腹のもふ毛が増えてくれたらいいんですが…
 
音さんへ
私も口の中がカハっとなる系かとおもったんですが
いやいや、中はバターのしっとり感が美味しかったですよぉ~!
みそはいつもホゲーっとした顔だけど、
なすはワッルーイ顔とぶりっ子を使い分けるんですよ。
あ!私もブラッシングで抜けた毛をコロコロして玉にしたりしますよー(笑)

スイさんへ
そうそう、あがあがの時はへんてこな顔になりますよね。
しかも、出すのにけっこう時間かかりますよねー
すぐに出すなら、しまわなきゃいいのに(笑)
のんちゃんも抜けてますか。
みそは全然なんですよねー。

こたろさんへ
ありがとうございます~(^^)
ぽんたさんに教えてもらったんですが、男の子と女の子では
口元の ω (ハム飼いさんではむふーんと言うらしい)の
大きさが違うらしいですよー。
みその方が、シュッとした顔です。
私もあがあがの変顔、好きですよー♪


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
