スポンサーサイト


いただきもの

きゅうぴい☆ちゃんねるの音さんから、ペレットをおすそ分けして頂きました~

 
DSC_1140.jpg
 
うさぎの七草と、はっぱっぱ。
長さがあるから、持って食べやすそうな形ですね。
 
私にまで、お菓子とコスメのプレゼントを頂いてしまいました♡
申し訳なーい!ありがたーい!
 
 
 
 
 
 
さあさあ、ありがたく頂いてみましょう♪
 

DSC_1141.jpg
 
なすクン、どっちもイケル~♪ だそう。 

両方ともウマウマでした。
 


 
 
 
 
 
 
 
DSC_1153.jpg
 
みそにゃんもウマウマ~♪
 
 
 
 

 




 
 
 
みそにゃんは何でもウマウマな子なので、
 
なすクンにどっちが好きか聞いてみましょう♪
 

DSC_1188.jpg
 
 
両方並べて見せると
 



 
 
 

DSC_1192.jpg
 
先に奪ったのは七草の方でした。

持つ位置を入れ替えて、二回試したけど同じでした。


 
 
うさぎの七草、今度買ってみよう♪
 
 
 
音さん、ありがとうございました~
 

ありか#12441;とう
 
後ろのヒト、目つぶって味わってぃるww

(手前がなす、後ろがみそ) 
 
 
 
 

 
写真でも分かるんですけど 
 
最近、なすが痩せすぎなので(でもスケールの電池が無くなっちゃった)
 
こっそりごちそうをあげてます。カリカリもなすだけ多め。でも痩せて見える…
 
DSC_1132.jpg

こっそり豆乳ウマウマ~
 
みそはお餅みたいになっちゃったから寝てる間に…ゴメンね。 
 
 
 
 
 
 


あ!
 
チップ&デールのナノブロックできました♪
(私は説明書で断念して相方に作ってもらた)
 
DSC_1133.jpg

歯の位置がちがうのね。
 
 
 
 
うちろはちゃんとシマシマ。 

DSC_1134.jpg


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えら~~い!!
やっぱりちゃんと牧草メインで食べてる生活させてるから
ペレット牧草もちゃんとたべてくれるんだね~
うちは、手渡しでもらえるものはおいしいオヤツってインプットされてるみたいで、
ペレット牧草は手渡しだとたべないんですよ・・・
なすみそちゃんたちは、七草が好評だったんですね☆
なすくんがモリモリ食べて少し丸くなるといいですね~

ナノブロックなにげに難しそう~
うちも今週末あたりやろうかなぁ~~

かわいい

みそちゃん、うっとり顏で味わってますね~(^^♪
かわいい
なすちゃんはちょっとほっそりさんなのねん
豆乳のごちそうでよかったね~(^^♪
りくのおでぶさんのお肉をわけてあげたい・・・((+_+))

音さんへ

ありがとうございました(^o^)
めちゃ好評ですよ~♪
うちはプレメンテを手渡しであげてるから、ペレットがご馳走なんですよ。
餌入れだと、みそが全部たべちゃうから^_^;
何故かバニベは手渡しだと捨てられるけど、他のペレットは大喜びです。
ナノブロック、けっこう複雑ですね。
ブロックが大量に余るから何か作れそうな気がします。

こたろさんへ

みそは目細めてシミジミ食べます。
なすは食べてるのに細いから心配で~(TT)
アスリートだから触り心地も筋肉質です。
みそはモチモチなのにな~
りくくんは、発情期でも変動してなくていいですねー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
