スポンサーサイト


夢の国とおネエ再び

 
甥っ子&姉&ジジババ(パパママ)で

シーに行ってきました
 
3才の甥っ子が主役なので、特にアトラクションには乗らずにブラブラ♪

景色が良いからいるだけでも楽しかったです♪

 
自分にお土産↓
 
DSC_1029.jpg
 
 
 
 
 
ディズニーのナノブロックがたくさん種類あってカワイイ♡
 
チップ&デールをゲットぉ~
 

DSC_1031.jpg
 
相方に作ってもらおう♪
 
 
リチャ飼いの皆様もそうだと思いますが、

チップとデールだけ『ひいきめ』に見てしまう

 
うちの子に似てる~とか思っちゃうから

メインキャラであるダッフィーより、こっちを手に取ってしまうのです。  
 
 
 
 
 
 
うちのチップとデールは

涼しくなってからは、寝てばっか or 食ってばっかです。

 
DSC_1098.jpg
 
(みそ)
 
 
 
 

 
 
 

寝なす
 
(自らのウンPに囲まれるなす) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オヤツたーいむ♪ 

DSC_1110.jpg
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

迫り来るみそ
 
DSC_1125.jpg
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
なすクン、よく見ると…

 
DSC_0979.jpg

  
 
  
 
 
 
 
 





ついに両手がオネエ。。

ひ#12442;ょこ

 
いつやったのか分からないんですが…
 
最近気がついたらこうなってて
 
はぁ~…



なすクンのお玉ボーイはすっかり縮小しました。
それと同時に、顔も体も迷彩柄になってきました。
耳と手がパゲてます。

すんごく毛が抜けてます。
 
みそは色もキレイで、全然抜けないんですが
女子は生え変わる時期もちがうのかなー?

みそは発情期きてないから抜けないのかな?

 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

cocoさ~~ん!!なんという一致!!
私も先月ランドに行ったときのお土産に
チップとデールのブロックかいましたよぉ~w
まだ作ってないですけど・・・^^;
やっぱりチップとデールはかなりひいきめですよね~
必死でチップぅ~~って叫んでこっちみてもらいましたよ☆
オネェなすくんかわいい♪
下のなすみそちゃんクイズ、意外と難しかった~
いつも無意識にシッポで見分けてたのかなぁ~
最後のなすくんの腕、ながいですね!びっくり!!
うちのきゅうちゃんの3倍はあるわ~~

No title

シー良いですね。
私も12月の頭に行く予定です。
ピーナツかりんとう美味そうだな。
チェックしてこなくては。

なす君もみそちゃんも寝姿可愛いな~。
ウチは巣箱に潜っちゃうから野良寝しない限り見えないので
こうやって無防備に寝てる姿を拝めることが羨ましいです。
それにしてもなす君、指またやっちまいましたか~。
5匹に1匹は指プランとさせてしまうんだって
掛かり付けの先生も言ってました。
部屋んぽ中に何か引っかけちゃったんですかね。
腫れてないようならば問題は無いので
ちょいちょいっと触って痛がらないようならば
このままですね(´д`;)

No title

なすくん、両手の小指が!
ぴょこっぴょこっておもしろいです(*´∇`*)

No title

うわ!
チップ&デールのナノブロックなんてのがあるんですね(≧◇≦)
シー限定?
いいないいなぁ~!シー行く人にはビタっと言っておかないとだ!
お~なすちゃんは、小指が上がってしまったので
発情期は終了なんですね。
リチャはやっぱり早いんですね~。
プレは年明けくらいの子が多いのですが、うちのラムネ氏は
早くから張り切っております。

No title

小指が。。。(笑)

リチャ飼いさんはチップとデールがお好み。。。
フクモモ飼いはスティッチがお好み。。。
の方が多いみたいですね~

やっぱりなんか親近感^^

それから遅ればせながら。。。
ありがとうございましたぁ!!!

No title

音さんへ
 
やっぱり~!音さんも買ってそうって思ったんですよ♪
私も、シーなのにダッフィーより『チップぅ~!!』でした。
なすの腕、長いですか~?
最近なす痩せちゃって…
縦にみょーんて伸びると細!って感じで焦ります。
 

ぽんたさんへ
 
12月はキラキラでいいですよねー
私もランドに行きたいなー
そうか、なすは5匹に1匹の×2か…
へやんぽよりは、ケージの天井にジャンプしてプランだと思います
もーやめてほしい…(- -)


スイさんへ
 
ははは。
笑うしかないですよねー
両方ピョコピョコって…
色々な所ふさいでるのに、ケージも防御してるのに…
その上を行く探究心です。

てれんこさんへ
 
菜のブロックはすっごい種類があって、ランドにもありますよー
今度はてれんこさんにも、お土産買ってきますよぉ~
リチャの発情期は時期がまちまちみたいです。
プレの発情期はすごそうですよねー
オイニーもリチャより上なんですかね?
なすのオイニーは、焦げた焼き鳥の腐ったのです。

 
SG-99さんへ
 
そっかぁー
フクモモさんはスティッチ!たしかに似てるかも~
ぜんぜん、たいしたものでは…でも喜んで頂けて良かったです♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
