スポンサーサイト


ナスレチック3 続編

 
相方が頑張ってリニューアルした、ナスレチック3

さてさて、その反応やいかに?
 

 
 
 
なすくーん、どうどう?
 
DSC_1009_20111028200940.jpg
 

 
 
 
 
 
入り口がいっぱいあって楽しそう♪ 
 
DSC_0985.jpg
 
 
 

 
 
 
 
みそはやっぱりお砂ボックスがお好き♡ 

DSC_1014.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルは見てる側が楽しいね♪ 

DSC_1003.jpg
 
(なす) 
 
 
 

 
 
みそはちょっと警戒ぎみで、まだおそるおそるって感じ。
 
でもトンネルは撮れましたぁ。
 
みそ動画↓
 
 
 
*ちょっとカメラワークがいまいちですいません。
 つながりが分かんなくて、どこにいるのか探り探りで…
 
 
 
 
 
 
なすクンは、
 
他の所に気がいってナスレチックで遊んでくれにゃい
 
なす(最後はみそ)動画↓
 
 

 
 
 
前のリニューアルでも慣れるまでこんなだったから
 
大フィーバーを気長に待つとするかねー♪
 


 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎょえ~~~~

ちょっとちょっと~~~!!!
超大作すぎやしませんかっ\(◎o◎)/!
塩ビパイプに透明塩ビ板を丸めたって~~~?!
しかもダクトホースまで\(◎o◎)/!
そんけーのまなざし・・・キッラーン!!
すごい!!すごすぎる!!
相方さんばんざーい!!!

前職がこのようなものも扱っていたので切れ端のダクトホースをもらってこようと思っていたのに忘れてきてしまって・・・
買いに行くと意外とお高いんですよね~(^_^;)

でも二人が楽しそうにもぐったり覗いたりしてかわいいですもんね(^^♪

なすくんの軽やかなジャンプにほれぼれ(*^_^*)
りくにダイエットさせなくちゃ!!

No title

ナスレチックすごい力作ですね。
なすくんもみそちゃんも大喜びですな。
透明の筒も良い感じにすけすけでたまらん(*゚∀゚)=3

なす君は棚の方が気になるですか。
びょんびょんは危険だからやめてね-(^^;)
ぴょんって膝に乗ってくるのはいつ見ても羨ましい

こたろさんへ

ほんと、相方は凝り性なんですよねー。
私もビックリです。
一応、もの作りが仕事なので、こういうの好きなんですよね。
ダクトホース、けっこうしますよね。
もらってくれば良かったのにぃ。
踏んだらつぶれるから消耗品だし…(笑)

ぽんたさんへ

透明の筒、面白いですよー♪
中で鉢合わせとか…
もっと面白いシーンが撮れるように張り込みますっ
ビョンビョンはもうやめて欲しいっす…
せっかくナスレチックがあるのに、棚にオヤツが入ってるから
執着心はんぱないですよ。

No title

たのしそう~~☆
まだまだ出来立てホヤホヤなので慎重にあそんでますね^^
トンネルの透明なところはかなりの見所♪
すごい勢いで通りぬけるのもたのしみだわ~~

音さんへ

もっとフィーバーして欲しいけど
まだビビって行かない所もありますね~
透明トンネルをダッシュとか撮りたいっす! 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
