スポンサーサイト


つまり隊

 
ある日の部屋んぽ中。
 
 
     
  『ピィっ』
  『ピィ』
  『ピィ~』

  
 

助けを呼ぶ声がして…みそがいない?

 
 
なすが相方のスニーカーに顔突っ込んでいたので、
 
奪って見てみたら、
 
 


DSC_0974_20111020221148.jpg

 
 

 
みそがびっちり詰まって、
 
足だけデロンと出てました。

 
 
くつの中に入ってる紙の詰め物の中に 

ちょうど、こんな感じで入ってたので↓
 
 
DSC_0961.jpg
 
 
 
 
 
 
中のやつをズボーっと抜いて救出したら
 
 
その後、放心状態。
 
 
 

こわかた
 
 
みそは出れないとこにも果敢に入っていくから困る…
 
この日も、見たときはちょっと焦った。

『あ、抜けばいいんだ』とすぐ思ったけど。
 
 
 
 

 
 
あんなに心配そうに横で見ていたなすが、
 
 
その後、すかさず入っていた。
 
 


いやほう


 

なんなんだ、きみたちは。
 
そんな詰まりたいんか。。 
 
 
 
 
 
また別の日、、
 
 
テッシュが無くなったー
 
と思ったら
 
 
 
すかさず、なすが詰まっていた。
 
 
 
DSC_0930.jpg
 
 
 
 
 
むぎゅぎゅぎゅ
 
 

DSC_0932.jpg
 
 
 
 
 
 
むふふふ。
 
 
DSC_0940.jpg

 
 
 
 
なすが出たら
 
 
 
 
 
 
すかさず、
 
 
 
 
 
  
DSC_0952.jpg
 
 
 
 
   
 
みそが入っていった。
 


DSC_0949.jpg
 
 
なんなんだ。ちみたちは。。

 

 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう~~
いろんなところに入り込み屋さんのなすみそちゃんただね~
出れなくなるとちゃんとお知らせしてくれるから
分かりやすくていいですねw
ティッシュにきれーに詰まってるなすくん、笑ってる^^
↓の爪きりすごいですね~
二人ともえらすぎ~
ちゃんと、おやつもらえるだけでパチパチやらせてくれるとは
かなりできる子じゃないですか~!!
うちは、寝てるときじゃないと結構きびしいかなぁ~
ぴいちゃんはごまかせばなんとかなるけど、きゅうちゃんはなかなか難しいですね。

きゃ~~

ちょっとちょっと~
かわいすぎー

なんなんだ、ちみたちは・・
このフレーズ好き(^^)
いいわぁ~\(//∇//)\
みそちゃんの無鉄砲さが見ていてワクワクしちゃう
あっ
よそ様ごとなので楽しんじゃってごめんなさい(笑)

なすみそちゃんコンビ、いいわぁ~\(//∇//)\

No title

みそちゃん、またおかしな所に潜り込んでましたね。
出られなくてたすけてーって言ってる姿は
可哀想だけど可愛いw
ウチもハタリスちゃんがおかしなことして大騒ぎになったことがありますよ。
格子タイプのハムの囓り木があったんですが
何を思ったのか隙間にぎゅむっと入ってお腹が引っかかって
とれなくなっちゃったんですよ。
ひとしきり笑って救出したんですが、八つ当たりガブガブで
お世話係の手は血みどろでしたよ(´д`;)

ティッシュの箱に詰まってるのも可愛いな。
なすさんが出たらすかさずみそちゃんが入るんですね。
まねっこしてて可愛い(*´∀`*)

No title

うわ~ん!
なすちゃんティッシュ、かっこよすぎ!!
なすちゃん取ったら、次はみそちゃんが出てくるのでしょうか。
でもって、次はなすちゃん、みそちゃんなすちゃんみそちゃん・・・・エンドレス。
なんてステキなティッシュなんでしょぉ~♪

音さんへ

ぴいちゃんは爪きりでもなんでもやらせてくれるイメージだったんですけど
、寝てるときですかぁ。
うちはなすだけの時は寝てる時だったんですが、みそが来てから
すぐに起きてしまうようになって…

みそは困るとピイピイ泣くんですよ。
じゃあ入るな!って感じです。
なすはテッシュの中でグルングルンしてましたww

こたろさんへ

ほんと、なんなんだ…って呆然とする時ありますよ。
みそがメチャ高いとこでピイピイ泣くから、焦って助けてると
背後でガターン!って音がして
テーブルの上ではなすがコップ倒してお茶飲んでる…

なんなんだ、ちみたちは…

ぽんたさんへ

ハタリスさん、ガジガジフェンスにハマっちゃったんですか!?
それは焦るかも~
しかも、血みどろ…
ほんと、ああいうパニックの時ガブーっとやられますよね。
よけいにイラッと…
いやいや、みそ姫の為なら喜んでお助けに上がりますけどね。。

てれんこさんへ

いいなあ、そのテッシュ…
手入れたら噛まれそうだし
くさそうですけど。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
