スポンサーサイト


かけっこ競争

私がなすとみそを呼ぶと
 
二人とも必死に走ってきます
 
どっちが走るの早いかな~と気になったので
 
かけっこ競争してみました。
 
 
 
 
 
第一回戦↓

 
 
 
 
うーん、出だしが揃わないなぁー。
 
 
 
 

 
 
 
そこで、玄関に下ろしてスタート位置を揃えてみた。
  
 
第二回戦↓ 
 
 
 
 
 
うーん、やっぱりバラバラ…
 
 
 
 
 
 
 
 
第三回戦↓
 
 
 
 
 
せっかく二人一緒に走れたのに 
 
みそがさぼっちゃった~
 
なすの勝ちって事ですかね。。
 
おつかれさまでしたー
 
 
 
 
 
 
 
今週の山ちゃん。
 
 
ベビーリーフが好きみたいで、珍しくよく食べてる山ちゃん。 
 
DSC_0845.jpg
 
 
 
 
 
 
かっこいーー! 

DSC_0852_20111016220503.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔についた葉っぱが気になる山ちゃん。 

んん
 
 
 
 
 
 
 
 
と、取れないぃーーww 

んか#12441;あ






 
 
 
 
おまけ。
 
熟睡みそ

DSC_0884.jpg
 
 

 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

んま~~

なんて軽やかな足取りだこと!!!
りくなんて・・・
どったどた・・どたどた・・・・・・(ToT)/~~~
それに比べて二人とも軽快だわ~
うらやまじいいい
仲良く一所懸命走ってくるし^m^
呼べば走ってきてくれるのってかわいいねー
ふふふ
山崎くん、はっぱ食べてるじゃーん
いいぞー!!

最後・・「熟成みそ」って読んじゃいました(笑)

No title

ずるいずるい~~(なにが?w)
毎回「なす~」からはじまり、「みそ~」が後から呼ばれてる~(T_T)
ってみそちゃんが言ってたよ(笑)

二人とも名前呼んですぐ来てえらいなぁ~
玄関でなにしてたのかしら^^
山ちゃん野菜食べてるw
顔につけてるところがおちゃめでウケル!

こたろさんへ

りくくんのドッタドッタ見たいな~
カワイイだろうなー
おお、山ちゃんフルネームで!
ありがとうございます。

なすみそ堂の熟成みそは…
熟成させたわりにさっぱりした味わいが売りです(笑)

音さんへ

ああー!
ほんとだっ!
みそちゃんゴメンよぅ。。
こんなお母ちゃんをゆるちて…
相方と同時に呼んでやり直さなくっちゃ!

No title

呼んだら走り寄ってきてくれるなんて羨ましい。
ウチは遊びに言ったらどっかにいっちゃうから
呼んでも来てくれないです。
そう言うときは必殺オヤツの袋ガサガサですけどね(^^;)
一応かりんは引き籠もり状態でも呼べば顔を覗かせてくれるようにはなったけど
ハム達のほうが反応が良いというか何というか。
唯一呼べば来てくれるとか返事してくれるのは
うに蔵かな~(´д`;)トホ

山ちゃん、葉っぱ食べてくれたんですね。
総合食もいいけど、新鮮野菜もたくさん食べて欲しいですよね。
取れなくてうがーっとなってるのが可愛いw

同時に。

ふたりとも呼んだら走りよってくるなんて可愛い(*´∇`*)

なすくんとみそちゃん、同時に名前を呼ぶのは難しいですもんね。
どうしても「なす、みそ」か、「みそ、なす」になってしまう・・・。

「なそ~」とか「みす~」と言われても、
誰それ?!って思われちゃいそうです(・д・。)

ぽんたさんへ

なすは猛特訓(オヤツ袋ガサガサ)して名前覚えたんですが
みそは最初っからできました。
家のワンコの娘の方もそうなんですけど、
先にいる子を見て勝手に覚えるからフシギです。
ネコちゃんて、名前呼ばれて返事してんのに来ないとかありません?
そういうのが好きです。
ハムさんも名前に反応するんだー!
昔飼ってた子は無反応だったなぁ。

スイさんへ

あはは、『なそ』!
一度で済んで便利ですねーww

なすは『みそ』って呼んでも来るけど、
みそは『なす』じゃ来ないんですよー。
『あたし、みそ』って分かってるとこがウケ…
今度は公平に、2人で同時にそれぞれを呼びますね。
多分本気なら、みそのが足速いと思うんですけど
いかんせんヤル気がなぁ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
