スポンサーサイト


爆笑オンエアバトル

お、お待たせいたしましたぁ

二人回し車

いつもやってるくせに、カメラを構えるとやめてしまうので、
実は、こないだの写真におさめたのもやっとだったんです。

意外な反響を頂いてビックリ

相方に『動画のリクエスト頂いたよーー』とまるなげしちゃいました。
 

 

みそが回ってるのを、なすが手で止め

止まらないなら、歯でシャシャシャシャーっと。
 
二人で回し車の上で、ごねごねごねごねごね。
 
走り出しても、みそだけ止まって踏んづけられたり…




だいたいいつもこんな感じです。

ほんと、突っ込み所が満載ですwww




相方が張り込みしてやっと押さえましたー(パチパチパチ)

しそうでしなくてモジモジしますが気長にご覧下さいまし。


回し車バトル↓






なんでそーなんの?




ちなみに、

続編はこんな感じです↓

 

 
 
なす~なす~

な~~す~~
 
 
 
『無』 です。
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この動画待ってました!!
いやいや~~予想通り楽しい映像v-10
かわいすぎる~~~!!
ほんとだ~止めようとしてる!
きゅうちゃんもたまにぴいちゃんが走ると噛み付きにやってきて
止めようとしてたときありました!おなじかも~
みそちゃんが毎回なすくんの下に入り込んじゃうところがウケ~
肩車状態になちゃって(^m^)

二人が横並びになれるなんて、やっぱりなすみそちゃんたちは
ちっこいんですね~
回し車がでかく見える!二人ともきれいなフォームだし
いいないいなぁ~健康的っ!
じーーっと動かないなすくん、置物みたい♪

きゃー!!!!

相方さん!!
ありがとうござーましたーヽ(^o^)丿

もうかわいくってかわいくって「キャーキャー!!」言いながら見入っちゃいましたよー
やっぱり二人っていいなー
かわいいなー

最初の回し車にうん○一個が一緒にぐるぐる回ってて・・(笑)
そっちも気になってしまって(笑)

いんやー!!
なんにしてもかわいらしくてうらやましい限りです(*^_^*)

No title

なすくんもみそちゃんも、回し車まわすの上手ですね(*´∇`*)
横に立って、手でちょっと動かそうとしてるのが可愛いです~。

音さんへ

手もウケルけど、歯で止めるのもウケます。
ちょっとだけ映ってるんだけど、痛かったのか毛づくろいして
自分を落ち着かせてる感じがww
音さんちは、きゅうちゃんが止める派なんですね。
もっとガーっと続くバージョンも撮りますね!
なすみそ小さいですよねー
最近ちょっと気にしてるんです。(私が)
ご飯たりないかなぁ。
400グラムはある子が多いですよね。
みそはもっと大きくなる予感だったんですが?

こたろさんへ

私も(久々に)相方を褒めてやりましたよ。
うんP、こんな風にコリンと外に出ればいいんですけど
踏み潰されると最悪です…
回し車だけじゃなく、手足まっくろ×2です。

2人のやりとりもカワイイけど、りくくんは
1人で10人分くらいカワイイじゃないですかっ!

スイさんへ

なすはドタドタしてるけど、みそは本当に軽快です。
この子は忍者のように体重を感じない動きをします。
みそは回ってる回し車にピョンっと飛び乗れるんですよ!
なすの手がアタアタしてるの、ウケますよね~

No title

2リチャ回しだ~(*´∀`*)
お互い違う方向いてぎゅーっとやって回らなーいってやるのは
ロボと同じで笑っちゃったw
やっぱり身体が大きいから2リチャ回しだと勢いがなくなりますな。
ロボみたいに勢い余ってぐるんぐるんは無いですね(^^;)

なすさん、魂がどっかに行ってますね~。
近づいても微動だにしないのがおかしいw

ぽんたさんへ

ロボちゃんだと軽いから、
グルーンと行ってましたねーww
なすみそは今体重が同じくらいなので
押し合ってキーっとなってます。

リチャってよく放心してませんかー?
なすは特に多いです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
