スポンサーサイト


素敵な贈り物♪&おかえり

相方が実家に帰省する為、私の家に引っ越したなすみそでしたが
 
相方が急に、帰省しない事になり、
ただ一週間の我が家でグーグー寝ていただけで


 
 
 
DSC_0702_20111002181335.jpg
 
 
 
土曜日にはまたお引っ越しとなりました。
 



 
 
 
 
 
 
 
なぜすぐに戻さなかったかと言うと…

DSC_0710.jpg
 
 
この暴れようでは、一人がフタを押さえる係で必要なので
二人で運べる週末まで待ったのでした。
 
おかげで私は、なすみそにおやすみとおはようができる平日を♡
相方は、久々に一日中気兼ねなく出かけたりできて
なかなか楽しい一週間でした。
 

 
 
 
 
 
帰宅後、部屋に下ろすなり 

 
ハ#12441;カッ
 
一撃で、自力で脱出するなす。
 
 
やっぱり、より屈強なキャリーが必要ね…
 
 


 
 
 
 
 
 
我が家で両親の笑いを取った一芸。
 
二人まわし車
 
 
 
その一、
お互いにはりあって回らない。

DSC_0680.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
その二、
ちょっとけんかする。 

おりろ
 
 
 
 
 
 
 
その三、
しぶしぶ並ぶ。 

DSC_0692.jpg

 
 
 
 
 
 
その四、
もう早くて見えない。
 
DSC_0673_20111002181028.jpg

あれ?途中経過と逆向いてるなぁ。なんで?
しかも終止、岡村くんが写り込んでるww 

 
 
 
 


 
そんな事より、

カワイイ作品とフクモモちゃん&カメレオンさんの楽しいお話で
私の大好きなブログ、カメレもん日記のSG-99さんから素敵な贈り物がっ!
  
 
DSC_0745_20111002181120.jpg

 
 
ナゴレプで出品されたお店のおすそ分けを頂いちゃいましたぁ。

なすみそチャームと、新作ハンコまで!
かーわいーい♡


レプがメインのイベントじゃなかったら、
てゆうか東京だったら私が買い占めて売り切れたであろう、

メガかわいいリチャブローチ♡

 
DSC_0746.jpg
 
私的には、シッポのちんまりした添えられ感がたまらなくツボ~ 
羊毛フェルトにステッチが入っていて、暖かみのある可愛さです♡

 
 
 
レザーのキーチャームは
もったいないから、まずはお守り状態

DSC_0747_20111002185238.jpg

ありがたや~
ありがたや~
 
 
 
何につけようかなっ♪うししし
 
SG-99さんは、カワイイ作品をオクに出品される事もあるので
要チェックです!

 
リチャものが出たら早いもの勝ちですねっ
 
  
 
 
ハロウィンのお菓子まで頂いちゃったので 
 
DSC_0754_20111002181118.jpg
 
 
 
 
  
ハロウィンっぽく記念撮影してみた。 

DSC_0761.jpg

中身はもちろん、人間ズでぺろっと頂いちゃいましたー
ハロウィン前に食べちゃいましたーーww
とっても美味しかったです
 
 
  
 


ほんとにほんとに、、

ありがとうございましたー! 

DSC_0720.jpg


なんだか申し訳ないくらいでス。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

回し車の取り合い(笑)
うちも最近やるようになったのですが一緒に回ったことないですよ~
結局なすみそちゃんたちは同じ方向で回れたんですね!!
すごいなぁ~~
一緒に回ってる動画求む!!w
ブローチかわいすぎ!!やっぱり素敵だなぁ~
キャリーの蓋ってなすくん自分であけちゃうんだ~
それはビックリ!そうするとやっぱりちゃんと鍵ができるようなのが
いいかもしれないですね。

いいなー

回しぐるまの取り合いなんてヨダレの出る話だなー(((o(*゚▽゚*)o)))
以前、ペットショップで、プレ2人が回し車に乗ってそれぞれが違う方向を向いて必死に回そうとしていて大爆笑したのを思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりの可愛さにプレケージから離れられなくて(笑)
なすみそちゃんがそれをやってるのねー(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいなー
かわええなー(((o(*゚▽゚*)o)))
どこでもドアが欲しいー
見に行きたいー

ブローチ(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいっすね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやー

No title

どういたしましてです♪
こちらこそ喜んでいただけたらうれしいです☆
おかしとおふたりの写真…ちゃんとふたりとも
そこにいてくれるんですね
なんておりこうさんなのぉ!
かわゆすぎです~♪

そして。。。
回し車のなすみそちゃ~ん!(笑)
二人で逆回しって想像しただけでも笑えました

そしてまわし始めたら。。。どぉなってるんでしょうね^^





No title

並んでヘソ天で寝てる姿は可愛いですな~(*´∀`*)
回し車の取り合いはハムを彷彿とさせますね。
2リチャ回しなんてするんだ~。
ハムの場合だと一緒に乗ってるウチに片方が吹っ飛ばされたりするんですが
リチャではそんなのないですね(^^;)

それにしてもキャリー、自力で開けちゃいますか。
ぷれーりー君に使ってた時、あんまりガンガンやらなかったから
気にならなかったので開けられちゃうとは知らなかった(^^;)

ブローチもチャームも凄く可愛いですね。
いいな~(*´∀`*)

音さんへ

きゅうぴいちゃんも取り合いますか~
ぴいちゃんが負けそうww
なすのあご力、すごいんですよー
キャリー、ほんとに一撃ですよ!

リクエスト頂いた動画、がんばって取りましたよー♪
(相方が)

こたろさんへ

こたろさんみてみて~(((o(*゚▽゚*)o)))
動画撮れた~ (((o(*゚▽゚*)o)))
ブローチおそろいうっれしいな (((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))←この顔文字がカワイ過ぎてパクリまくっちゃいました♡
ペットショップのプレさんって、よく回し車の上ででれーっと寝てません?
あれもたまらんですよねー

SG-99さんへ

まことにまことに
ありがとうございましたー!
今、何につけようか冬の小物をゴソゴソとひっぱり出して
ムフフとなっております。
写真撮るときは、もちろんオヤツまみれですよぉ
これだって何枚も失敗があって、載せたやつも
なすの顔が微妙なんですよー
回し始めたら、超早いか、モタモタするかです。

ぽんたさんへ

ハムさんは軽いからふっ飛んじゃうんですねーww
二人とも体重が同じくらいになったので、
反対向きだとニギギギーっとなってます。
プレさんはおりこうだったのですね。
なすは小動物用キャリーじゃダメです(泣)
車に乗ってすぐ、ガコっとやられて
フタがズレた時は悲しかったです…
このブローチさん達、めっちゃカワイイんです!
手作りっていいですねー♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
