

なすの浅漬け

 
DSC_0534_20110917191740.jpg

掃除中、トイレ砂を全部出して新しいの入れようとしたら

二人に同時にされる。ガーン。。 
 
 
 
 
 
 
 
連休はまったりと
 
なすみそを部屋んぽさせながらダラダラ~っとしました。
 
 
 
 
 
部屋んぽ中は、みそが網戸を上らないように、

巨大カッターボードでガードしてるんですが
 

DSC_0588.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
ハッと見たら

こんなシルエットロマンスになっててビックリ!
 

DSC_0586.jpg

一応外には出れないけど、窓と窓の隙間にピッタリに挟まってるから焦った!


相方に『どうしよう!』って言ったら
   『とりあえず写真撮りなよ!』と言われ


写真撮ってたら、自分から出てきました。ホッ。 

 
 
 
 
 
怒られても、うすら笑いのみそ 
 
DSC_0548.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期でベタベタの体がカユいのか、

なすは最近、お砂ボックスに埋まるのがお気に入りです。
 
DSC_0444_20110917191741.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むふーん。 

DSC_0535.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むふふーん。 

DSC_0571_20110917191739.jpg

 
そんなに埋まってたら、美味しく漬かってしまうよー?
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
仲良く?オヤツタイム

DSC_0584.jpg
 
お互いに警戒しあってるくせに、

距離は近い(笑) 

 
 
 
  

 
ドッカリ座るなす。

タマタマはまだまだ立派です。

DSC_0585.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なすのウインク激写♡

ウインクなす

 
さ、明日から3日仕事行ったら、また休みだー
 
頑張っぺー 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、小なすの浅漬けをてんこ盛りでいただいてきたので
何だか、なすちゃんの浅漬けを見てツマみそうになってしまいました。
こっちの浅漬けのてんこ盛りの方が欲しかったなぁー。
いいですね~~気持ち良さそで!!
しかもウィンク、かっちょいい!!

No title

あらあら、みそちゃんったら無理矢理入っちゃったのかしら。
もがもが入っていく様子を見てみたかったw
怒られても「えへ」って顔が良いですね~。
なすさんの浅漬けはどこに行ったら買えますかww
オヤツの時の警戒してるのはどこも一緒なんだな。
先に食べた方が相手のヤツを取ろうとやるから
ぎゅーぎゅー言うんですよね(^^;)

てれんこさんへ

うふe-51
ウインク、いいでしょ?
なすの浅漬けは、じっとしていられないので
ほんとうに浅い味ですよー

ぽんたさんへ

みそが入ったとこは見れなかったんですが
まさかと思う幅ですよー。
なすの浅漬けは大田区で買えますww
おやつ風景はどこも同じですねぇ
ぎゅーぎゅー言って、そんなにイヤなら離れて食べなよーって
2人をべリッと剥がす。みたいな感じですよね。

No title

みそちゃん、やるぅ~~
すごい隙間をみつけたなぁ~
外みてたのかなぁ?
怒られても笑ってるみそちゃん、おちゃめだな~
砂あびみんな好きですよね~
うちも大好きですけど、今は鼻に入ると困るのでお預けしてます。
なのでぴいちゃんの毛があぶらっこくて・・
ウィンクショットすてき!!

音さんへ

みそは高いとこも狭いとこも入るから、びっくりしますよ~
すりガラスだから、見えないけど外見てました。

そっかぁ、ぴいちゃんは今はお砂禁止なのね(TT)
でも補助つき回し車とか、音さんのオリジナル遊びはイロイロ楽しんでますよね~(^^)
しかし、発情期のベタベタは何なんでしょう!?
くさいからベタベタなのか、ベタベタだからくさいのか!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
