

ねるなすとタマタマとココ

今日も寝っぱなしのなすさん。


DSC_0335_20110203230318.jpg

わーばっちいお手手

DSC_0337.jpg

フキフキしましょ。

DSC_0338_20110203230317.jpg


いじりすぎて、手を隠されてしまった。

DSC_0341_20110203230426.jpg

なすは家に来て、いきなり発情期に突入。
ガブガブ期ののち、体全体の毛が黒ずんで、タマタマが巨大化してまっ黒に(びっくりした!)
食欲も無くなりました。
何がなんだか分かりませんでしたが、最近は穏やかになってきました。
食欲も戻って、15時以降は寝てばっかり。
これが本来の姿なんでしょうか?

発情期が終わる前に、
でっかいタマタマを相方が記念撮影。(かわいそうな、なす…)
しかもスーパースロー。
相方いわく、掻いてるところをスローにしたら面白いかなーと思ったら、
タマタマが揺れてた。との事で悪気は無いらしいです。

多少お下品なので、お上品な方はスルーして下さいませ。



おまけ。
昨日、泊まりにきていた甥っ子(2才)が寝る前に謎のハイテンションに。
ビビりまくるココ。

DSC_0327_20110203230317.jpg


上へ上へと逃げて小さく、小さく。。
私がソファに座ると背中の後ろに隠れてました。

DSC_0328_20110203230317.jpg

おっきい声コワい~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
なすちゃんのスーパースロー映像ちょーーかわいいですね!
衝撃的でした^^
リチャは動きが早いからスーパースローでしか分からない仕草とか
沢山ありそうですね。
これからも、おもしろ動画楽しみにしてます^^

音さんへ

はじめまして!

きゅうぴいちゃん、いつも見てます!
お二人、いつもカワイイです~。。
見ていただけて嬉しいです。
動画は相方が撮ってるので、またオモシロが撮れたらアップしますね。
これからも、よろしくお願いいたします!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
