

そば丼の近況

 
がおー!

1403696121996.jpg

そばちゃんです。
 
 

そばちゃん、最近やっと抱っこできるようになりました。
甘えんボーイズ見習い中。
 

大好きな丼ちゃんと別居になり
寂しくて寂しくて、仕方なく私に甘える事にしたみたい。
 
1403696122075.jpg

「こいつで我慢するか…」 
 
 
 
 
 
 
丼ちゃんと離ればなれになってからというもの 
 


 
 
「丼ちゃーん…」 
 
1403696361325.jpg
 
 
 
 
「丼ちゃん、ここかなー」
ザカザカっ

IMAG0103.jpg
 
 
 
 
「丼ちゃーん、どこだよー」
ザッカザッカ

IMAG0102.jpg
 
 
 
 
「ううっ丼ちゃん…」
シクシク…

IMAG0070.jpg
 
と、約一ヶ月かなり寂しそうにしていたのですが
(つまんなくて暴れん坊になってたとも言う)

 
 
やっと丼ちゃんのωも小さくなり、
部屋んぽで会わせても仲良しできたので
 
 
 
夜は一緒に寝られるようになりました
 
IMAG0177.jpg
 
そばちゃん、とっても幸せそうな寝顔です


別居するまで、一人で寝た事がなかったそばちゃん、 

落ち着かないのか、夜に暴れてなかなか寝なかったので
私も助かりました

 
 
1404017798277.jpg

ちょっと苦しそうだけど…よかったね!

留守番中はまだ離してますが、完全同居復活も間近です





二枚あるの。


この、ひんやりアルミ板に乗りながら、毛布をかぶるという
どっちやねん状態で寝ているのは

IMAG0097.jpg
 



 
 
ナスくんでーす

最近そっけないんだけど、久々の甘えんボーイ姿が撮れた

IMAG0115.jpg

何年も前からモフモフしてる写真が、ほぼこの↑部屋着で映ってるのが気になる今日この頃。

 
これね、二枚持ってるの。だからね、洗ってるよ!
部屋着は上3枚、スパッツ3枚でヘビロテ中。
年期の入ったスパッツは裕也さんもビックリなロッケンロールスタイルです。

IMAG0183_201406272214038ac.jpg


一緒に映っている写真が
いつも同じボロを着た写真ばかりになると言う
リス飼いあるある(笑)


新しいの買おうかな。
爪がささりにくくて、肌触りも良くて、首が詰まってるのって
なかなか無いんですよねー…

 
 
1403872948522.jpg

お母しゃんの事なんて、
誰も見てないよー

と言いたげなナスさん。
頭にふんわりとゴミが。


 
 
 
1403696121817.jpg

気がつけば、とうもろこしの季節ですね。
ヒゲはもちろん実も大喜びです。

ヒゲがカットされてるのが多くて悲しい。ヒゲだけでも買うのに


 
 
1403696477308.jpg

IKEAでグリーンのラグを買いました。
草原みたいで素敵ね、とミソちゃんも気に入ったもようです。

このラグで素敵な写真をいっぱい撮るぞー
(破壊される前に!)
 

持ってる男

丼ちゃんが発情期で、そばちゃんに意地悪するので
新しく丼のお家を買いました。

イージーホーム80プロです。でかい!

IMAG0060.jpg
 
 

と、なにげなく撮ったこの写真を後から見たら
 
 
 
ズームズーム↓ 

IMAG0060-1.jpg
 
ナスくんが大あくびしてるとこでした(笑)
 
このように、ナスくんは何気なく撮った写真でもミラクルを起こす
「持ってる男」なのです。

今日はナスくんレジェンドをいくつか。
 
 
ある日のナスくん。
 
1402407779314.jpg
 
オヤツをもぐもぐ。可愛いねえ(^^)
 
と何気なく撮ったこの写真、
 
お気付きでしょうか…
 
ナスくんのヒゲが
 
nasuhige.jpg

一本だけ、クルンてしてる!
なんで?
 
 
 
またある日、
 
部屋んぽ中、ドアに隙間があったようで
ちょっと目を離した隙にスルリと逃げられてしまいました。
 
「おーい、ナスくーん」と探せども見つからない。
 
ほんの2分後、一番奥の部屋でナスくんを発見した時、
 
ナスくんは
 
1402481013911.jpg

ふとん圧縮袋に穴を開けようとしているところでした!
さすが、一瞬で一番ダメージでかい場所を見抜くねえ!

この後、ふとんは徐々にふっくらとしていきました… 
 
いたずらに関しては天才的なセンスです。

1402481012170.jpg

丼ちゃんハウスに忍び込み、盗み食いをするナスさん↑
 
 
過去にはこんな事がありました。

部屋んぽ中に一瞬ウトウトしてしまい、「はっ!」と気づいたらナスくんの姿がない。
呼んでもどこからも出て来ない。
 


すると、どこからともなく 「サーーーーサーーーー」という音が。

音の出所が分からずウロウロしていると、

 
お米袋から滝のように米が流れ出ている現場を発見。

ナスくんはその中で平然と
お米をポリポリ食べていたのでした…

ああ、恐ろしや…
慌てすぎて写真はありません。

後に「お米事件」として語り継がれる
部屋んぽに潜む危険な事例です。

そもそも目を離した私が悪いんだけどね!
皆様も部屋んぽ中はお気をつけくださいませ!

IMAG0024.jpg

アイアムレジェンド。

 
 


リハビリ更新

お久しぶりです。

ほぼ一ヶ月さぼってしまった間に
こんな時期に発情期が来た丼ちゃんがそばちゃんを襲ったため
丼そばが別居になってしまいました。

そばちゃんはとても寂しそうで、毎日ギョーンギョーン鳴いています。
かわいそうなそばちゃん
早く発情期終わらないかなあ…

ちょっと、久々すぎて写真が整理できないので
リハビリ的に、、ただ可愛くとれたチビ達の写真を。
 
 
マンモス可愛いみそちゃん

1401794929124.jpg
 
 
ブレても可愛いね〜
1401794929233.jpg
 
 
 

ごきげんナスさん

1401794928747.jpg
 
 
 
 

フリーズ中のそばちん
 
1401795852462.jpg



 
 

 

まだ穏やかだった頃の丼ちゃん 

IMAG1852-2.jpg


ごきげん丼ちゃんカムバック!


ではまた。
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
