

マアム犬

またまたお久しぶりです〜

今流行の夏風邪をゲットしました。
ほら、私って流行に敏感なもので(笑)

なんだろう、うたたねすると絶対風邪引きますよね。
でも寝ちゃう。。
 
なので?脈絡なくペタペタ貼ります。

 
 
そばちゃんは子供なのであちこちに興味がいって
食べ物をすぐ捨てる。
プレは、このボタって捨てるのをよくやります。 
 

 
 
 
 
一方、ずっと夢中なナスくん。




ただ食べてるだけなんですけど、

でもカワイイ…(親バカ)
 
 
 
あと、最近ミソちゃんが自分から来て触らせてくれます。
急になんでだろう、罠かもしれないけど幸せです
 
IMAG1179.jpg
 
 
 
 
実家のラムちゃん。丸い。
 
IMAG1173-1.jpg


 
ママが『カントリーマアム』のCMに出て来るプードルにしたくて

コレ↓



「丸くして!まん丸!」と犬の美容院で連呼してこうなってるらしい。
「ぜんぜん、ああならないの!」と言うママに
「あれ、合成だよ…多分」と言うと

「嘘なの…?(´・ω・`)」とショックを受けていた。
母はとても純粋な人なのです。
なると思う。頑張れば。
頑張れラムちゃんとトリマーさん。
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


rumbanner.gif
目が隠れちゃった…

べろーーーーん

おひさしぶりです。

すっかりさぼってるうちに真夏になってましたね。
もう暑いのなんのって。
 
 
 
おミソ嬢も
 

 
IMAG1094.jpg
 
こんなんなっちゃう。

お尻が四角くなっちゃってる…
 

 

 
 
そばりんも、お腹べろーーーーん。
 

IMAG1090.jpg
 
 
 
そばりんは、 
ぜったいに丼ちゃんにひっついて寝たいから

 
べろーーんonべろーーん だったり。


IMAG1081.jpg
 
  
 
 


スライド携帯みたいに重なってたり。


IMAG1092.jpg

この暑さで、乗っかられる丼ちゃん、
さぞ暑いでしょう、、ごめんね
 
子守りしてくれて、ありがとうね

もうこんな暑さだと、モフ達が熱中症にならないようにクーラーかけ流し、
頭上には扇風機つけっぱなしです。。(電気代いくらなんだろおー


 
 
ナスくんは、まだお籠りスタイルで寝ています。
冷えやすいだけあって、寒がりなんだろうな。
 

私がとうもころしを食べてると、チョーダイチョーダイします。
3粒だけあげたら、大事そうにゆっくり食べます
 

えへへ
 
ちょー嬉しそうな顔!

こんな顔されたら、もう茹でる時に塩は入れられないよ。

 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif

暑くてやってられないわ!
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
