

そばと回し車

そばちゃんは、回し車が気に入ったようで、
毎日、のたのたと回っています。


遊ぶだけじゃなく、お気に入りスペースみたいです。
丼ちゃんが寝た後で、一人で遊ぶときはいつもここにいます。

 

IMAG1024.jpg

スイカもらってご満悦〜
 
 
 
 
 
ちょっと眠くなって来た… 

utouto.jpg
 
 
 
 
 
寝た 


pusuu.jpg
 
 

 
 
落ちちゃうよ〜

deroon.jpg
 
 
ちなみに、落ちてる写真がうちに来た最初の週で
うとうと写真が今週なのですが、200gも増えてます。

急激にのびるてるね、そば!
 


 
眠いけどまだ遊びたい盛りなので
よく眠気と戦っています。
 

 
動画↓


 
 
眠くても、もちゃもちゃ動いてすんなり寝ません。
 
寝ぐずり?みたいに眠い時にギィー!って鳴く事も。
まだ赤ちゃんだなあ



  

 
hun.jpg
 
 
おミソ様も、よくここにいます。

夏はひんやりして気持ちいいのでしょうか?
私も回し車の上で寝てみたいな〜
 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif

なす丼

梅雨の合間の、

のどかな朝〜


IMAG1023.jpg
 
 
並んで日向ぼっこの二人

 
 
 
ナスくんと丼くんです

最近は一緒に部屋んぽしてます。
 
なす丼の完成です(笑)

4匹の中で、一番平和な組み合わせかも。




IMAG1028.jpg

 

 
毛繕いする程リラックス。
 
 
こんなに大きさ違うのに、ナスにとってはミソのが怖いんだなあ
さすが小さな巨人、おミソ様。
 
 

 
 
hinatabokko.jpg

 
こんな声が聞こえてきそうです


 
 
 
ナスとそばが交代すると… 
 
 
asonnde.jpg

 
丼ちゃん、子守りに若干お疲れ気味(ごめんねっ)


動画↓



 
ナスくん、あんまり食べないんだけど寝てばかりだから
かなーりおデブです

ダイエットしないといけないのに、
外に出してもすぐ寝ちゃうんですけど〜
 
 
おまけ。

雑誌付録のベルばら付箋

IMAG1036.jpg
 

おミソ様の、ご飯二重請求防止に活躍中なのです。
オスカル様、素敵。

 
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
       

命名

チビちゃんの名前が決まりました!
 
命名を記念して作った、昨夜の晩ご飯です。 

IMAG1010-1.jpg
 
 
 
お察しの良い方はお気づきですか?
 
 
 

 
 

IMAG1020-1.jpg
 

『そば』くんになりました。

なすみそ丼とおそばの大変オトクなセットです
おそばは私の一二を争うほどの大好物です
そばのように、長ーーく生きてもらいたいものです。
 
 


IMAG0996.jpg
 
よろしくです!
 



いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
がっつりメニューになりました!


夏い暑

IMAG0967.jpg
 
この謎のフワフワに覆われてるのは…
 
 
 
 
今年も出ました!
ナスくん大好き、とうもろこしのおヒゲ!
 

zuzo.jpg
 
ウマウマですね〜
夏だねえ〜
よほど嬉しいのか、めっちゃ味わって食べます。 
 
 

 
こちらみそちゃんは、

cho.jpg
 
さっさと食べたら無言で『暑いんですけど』アピール

ツクツクツクツク…とお怒りでございます。
え?扇風機じゃなくてクーラー付けろって感じですか、そうですか。
 


suyo.jpg
 
この寝顔の為ならクーラー付けちゃうよなぁ〜
電気代がいよいよ跳ね上がる季節ですな!
 
 
 
 
 
一方プレちゃんズは
 
IMAG0960.jpg
 
ぴと寝
 
 
仲良く?ごはん中 
自分のご飯には何故か足を突っ込む… 

zubo.jpg
 
 

中身同じなのに、

ee.jpg
 
丼ちゃんのが欲しいチビちゃん
 
 
丼ちゃん優しいから怒らないけど
ちょっと逃げ腰の時もあります。そんな時は丼ちゃんだけ出して、
子守りありがとうのナデナデを大サービスしてます


あいさつ

ナスくんともご挨拶できました。
 
 
やっぱり赤ちゃんて、赤ちゃんの匂い?があるのかなあ
なんとなく、皆優しくお迎えしてくれてる気がします

 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
616banner.gif
みんな優しいよ!

はじめまして

はじめまして。

よろしくね!
 


IMAG0930.jpg
 
 
 
この度、素敵なご縁があって
生後3ヶ月ほどのプレの男の子をお迎えしました。
ブロ友の音さんちと兄弟なのです。
 
めっちゃかわいいって?(笑)
めっちゃかわいいんですよー

 

お迎えの帰り道
もう暴れてる…これは大物になるぞお〜

IMAG0923.jpg
 
 
お家に着いても、ガッチャンガッチャンなので
一通りお部屋を見せてあげました。
 

うーん、ナスミソ丼はみんなもう落ち着いてるから
この騒音は久々だな〜♪
元気があってよいよい! 



tibi1.jpg
 

私より相方がいいみたいで
よく登る。
まだ撫でるとかは無理だけど、人に警戒心は少ないみたいです。



tibi2.jpg
 
 
仔プレってツルンヌルンしててかわいいなあ〜
いつからガサっとした毛になるんだろ。
 
 


ちょっと丼ちゃんとご対面〜
チビちゃん(仮)が警戒してるかな?

VIDEO0210_0000034661.jpg
 
丼が眠くて無視しちゃったから、また明日にしようね。 

 


夜はタオルかけて暗くしたら寝てくれました 

__(3).jpg
 
 

翌日、寂しそうにキュンキュン鳴くので
丼ケージに一緒にしてみました。

すると… 

VIDEO0215_0000054257.jpg

 


VIDEO0216_0000041573.jpg

 
思いのほか、丼ちゃんがチビちゃんに優しい〜
全然怒らないし、毛繕いしてあげてる!
 

なんか仲良くウトウトしてるから大丈夫かなと 
一緒にしたままちょっと外出して、足早に帰ると 

IMAG0951.jpg



ぴったりくっついて寝てたぁ〜


 
ふわ
 
あくびもいっしょ
 
 
男の子同士、不安でしたが
優しすぎる丼ちゃんのおかげで大丈夫そうです。

チビちゃんがパワフルすぎて、丼にストレスにならないように
眠いときは離したりしながら慣らしていこうと思います〜
 
名前、どうしようかな〜
早くつけてあげないとね
 
動画いっぱい撮ってるのに、メールの調子悪くて遅れない〜
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
616banner.gif
弟ができたね!


 
 


 


仲直りとおハゲ治り

ここのところ動物園巡りしてまして
ネタが溜まりまくりなんですが

写真が多すぎてかえって面倒になってしまい更新できず…

さらりと日常の動画でも貼ってみます
 
 
まずはナスミソ

ここのところちょっと仲良しに戻りつつあります。
一緒に部屋んぽしても喧嘩になりません 

 
 

 
ミソちゃんが友好的だし、
ナスくんもまんざらでもなさそう〜
 


続いては丼ちゃん
 
ビビリ丼、テッシュの空箱にもビビってます
 




ちなみにこの後は慣れて、破壊を楽しんでました

 
こんなにビビリだからハゲたんじゃないのぉ〜?
もっと強い子にならにゃいかんぞ!
 
 


丼ちゃん、おハゲがずいぶん治ってきました。
2ヶ月前に撮ったのと並べてみました。


 
IMAG0397.jpg
 


IMAG0898.jpg
 
 
 
 


IMAG0396.jpg
 


IMAG0896.jpg

 
いえーい!
めっちゃ生えたね

毎日ゴシゴシ撫でさせられてたので、さらにハゲないか心配でしたが
並べてみるとかなりイイ感じ!
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
いえーい


05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
