

とろとろ丼

暖かくなってきたので、
丼ちゃんの汚いお尻をちょっとだけ洗おうと思ったら

洗面器にバシャーン!
そんで砂場にドーン! で、どろんこになってしまったので

思い切ってシャワーで全身流してしまいました
ギューギュー言って怒ってましたが

IMAG0357.jpg
 
ポカポカの窓辺にいたら、すぐに乾きました。
 
 
 
 
立ち上がってお腹も乾かします。 

IMAG0361.jpg

なんか、タマタマが立派になった気がします。
いきなり発情期で凶暴になったらどうしよう…

 
 

2月から週4で働きに出てます。
お出かけ前に全員にイイコでいてね〜と声をかけます。
 
ナスミソはまだ寝てる事が多いのですが
たまに、丼ちゃんだけ返事してくれます↓ 


 
 
丼ちゃんはおしゃべりで
かまって欲しい時によく鳴きます。

 
朝、かまってかまっての丼ちゃんに平謝りして出かけるので
帰ってくるとご奉仕タイムです。


とろっとろになります↓

 
 
ずっと撫でてないと噛まれます。

甘やかしすぎな気もしますが
こんなに甘えん坊なのに3年も我慢してきたんだと思うと
とっても愛おしいのです。

 
1時間ほど抱っこすると納得して、急に帰りたがってすぐ寝ます。
 



その後、夜中にナスくんが起きてきて、ナスくんタイムです。
 
IMAG0309.jpg
 
暖かくなってますが、まだ毛布モフモフ



ナスが夜型、丼ちゃんが朝型なので時間差でうまくやってます。
(みそちゃんはクールなので全然遊んでくれません

 
ナスがとろーんと眠くなると、私もとろーんと眠くなってしまうので
なかなかブログが更新できてまへんすみまへん

 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

20130115b.gif
夜はオレの時間だぜ!
 

 
 

 

ひな祭りでしたね。

またまた日付は変わってますが

みそちゃんのお雛様を飾ってます。
 
 
IMAG0335.jpg
 

 
 
 
みそひな
 
あ、ないです。すいません…

にんじんとだいこんで菱餅作ろうと思ってたけど忘れちゃった
ゴメンね。お誕生日はちゃんとやろうね。
 

 
 
いつの間にか私の鼻の中の花粉も満タンになり
風がビュービュー。春が来てますねえ。
 
 
IMAG0295.jpg
 
なすくんも窓辺での日向ぼっこが気持ち良さそうです。


 
ブログ機のマウス、電源、キーボードのコードを順番に切られて
ずっとPC使えずでした…
 
 
犯人はもちろん
 
 
 

 

はあい
 
この人。
 
おかげで電源コードは3本買いだめ、
マウスとキーボードはワイヤレスに
今までリビングにあったPCはダイニングに移動となりました。とほほ。
 
 
 
 
動画がけっこう溜まっているので
今日は足の間でトロトロのなすくんを。
 
  
 

ナスくんのお気に入りの私のルームウエアですが
そろそろ暑くなってきました。
 
このトロトロが見れなくなるのは寂しいなあ
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
いえーい
 

 



02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
