

ちょこちょこと。

日付変わっちゃったけど、バレンタインでしたね。

付き合い始めに海外ドラマかぶれしてた私の提案に相方が乗った為、 
うちのバレンタインは欧米(笑)方式で
相方から花とディナーでホワイトデーなしです。

でも今年から、家計が一緒になったので
あんまり高い所でご飯しなくてもいいかな…って
所帯染みてきちゃったかな私


なんで、お家で普通にご飯する事に。
相方からはお花とチョコを買ってもらいました

 
IMAG0270-1-1.jpg
 
私はケーキ焼きました。
お菓子作るのは趣味なんで、隔週くらいで作ってます。
 

 
 
 
DEMELの猫ちゃん。カワイイ 

IMAG0271.jpg
 
 
 
 
 
マリーの。マトリョーシカにリス

IMAG0272.jpg
 
 
 
 
もふ達には、
なんとなく赤いからラディッシュを買ってみた。 

奴らがこれ持って食べてたら可愛いんじゃないかって自己満でもある。。

IMAG0250.jpg
 
 
 
みそちゃんは葉っぱから食べてました。
ちょっと撮りたいポーズと違うぞ…

まあ
 
 
 
 
 
なすくんは、初めて見る食べ物にしばしフリーズ。 

はて
 
  
 
その後、勢い良く食べてくれました。
そうそう、さすがなすくん。その感じよ!

わい
 
 
 
 
葉っぱも残らず完食♪
だいこん好きだし、気に入ったかな? 

IMAG0263.jpg
  
 

丼くんは見向きもしませんでした
 
IMAG0243.jpg
 
最近はお腹べろんします。
 
 
バレンタインってそもそもの恋のなんとかみたいな意味は最近もうないですよね。
私が老いただけかなあ。若者はドキドキ系の使い方してるのかしら。
『お世話になった人にチョコを渡す日』かな。
節分みたいにただ『チョコを食べる日』かな。
  
父のチョコは娘が食べるし
旦那や彼にあげたのも一緒に食べるし
結局食べるのは女性ですよね。
 
そもそも一緒に買ったらどう?と思って
一緒にいったら相方も選ぶの楽しそうでしたよ。
 
『自分チョコ』『友チョコ』の次に来るのは
『買わせチョコ』いかがでしょうか。
 
 

 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif
私はどうでもいいわ
 
 






節分は忘れてました。

こんにちは。
マメに更新するなんて言っておいてもうサボり気味…

丼くんにマウスのコードを噛み切られて書けなかったんです
ワイヤレスに買い替えましたよ…

 
 
例のナスミソのお気に入り毛布です。
畳むとこんなんなります。
 
IMAG0202.jpg
 

 
 
ムム。
 
IMAG0200.jpg
 
 
 
 
 
ムムムっ 

IMAG0205.jpg

置いておくと、ナスがかかります。
 

 
 
更新してない間に、人間だけで動物病院に行きました。
 
ミソがトイレに時間かかっていて
踏ん張ってるけどなかなか出ないっぽいから気になって。
モノは良いのが出てるんですけどね。
 
全員分のウンチと尿検査してもらい、
全員、問題なしでした。


が、ミソのトイレ動画を見せたら先生も気になると言って
抗生物質をもらいました。
初めての粉薬で心配でしたが、リンゴにまぶしたらペロリでした。

3匹になると、検査だけでもまあまあの出費ですね…
病気になったらもっとかかるし、検査は安心料で良いんですけどね。

 
すよ

ミソちゃん、寝てばっかりなのも気になります。
去年もそんな時期があったから大丈夫だと思いますけど
しばらく投薬してみて様子見です。
 
 
 
丼くんは… 

ソファの後ろにある相方のデスクに行きたがります。
必死で止めてたら、相方が『一度気が済むまで見せてあげたら納得するよー(^^)』
なんて言うんで止めなかったら

ん
 
心配してたデスクの上のコード類ではなく、デスク自体を破壊にかかる丼くん。
さすがの一言です。
 

ナウシカみたいに大きな気持ちで見守っていたのに、
一瞬で『ワーー!』っとなる相方WW
 
笑いすぎて止められなかったです
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


20130128banner.gif
まだまだやる気だZE!


 
 

 
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
