

Halloween 2014

とってもお久しぶりです。
変な広告とか出てた…ごめんなさい。。

いやーハロウィンっていつから一般化したんですかね。
ある年突然、当たり前の顔してやってきたような気がします。

でも乗っかっちゃう。はい、踊る阿呆ですよ
だって親バカには見逃せないイベントだからね

今年は、丼そば初参戦のハロウィン撮影会です

 
 
まずは安定のナスさん。


IMAG1448.jpg



「こうですか?」

さすが、慣れたものです。
 
 
お次は、みそちゃん。
 

IMAG1469.jpg

「はいはい、これでいい?」

はい、OKでーす。 
 
ここまではスンナリと。 

 
これが、 ナスミソ一緒にとなると急にうまくいかないから不思議。
仲悪いからね(笑)離れようとするんだよね…

 

失敗作1 【オヤツあげすぎ】 

IMAG1467.jpg
 

 
 
失敗作2 【カメラそっちじゃない】

IMAG1474.jpg
 
 

 

今回のベストフォトは〜 
 
これに決定!
 
1414668083144.jpg

 


自然な感じがお気に入り
 
 
 
 
続いては、そばちゃん初シューティング

はい、ポーズ。
 
IMAG1483.jpg

「キリっ」  
 

 
あれ?そばちゃんイケルじゃーん♪ 

IMAG1479_BURST001.jpg


「えへへ」 
 
 
とってもお上手でしたー

 
 
丼ちゃんはどうかなー?お写真キライなんだよね。
 
ちょっとだけね、とパシャリ。 
 

IMAG1494.jpg


「あ、目つぶっちゃった。」 
 
 


IMAG1492.jpg

「かっこよく撮れた?」

丼ちゃんもかっこいいよー

 
みんな、とっても上手〜
いい思い出になりました
 

お誕生日会2014

もふもふズのお誕生日会をしました。

なすくんのお誕生日を5月6日に設定してるので

一番最後のなすくんに合わせてみんな一緒にお祝いでーす
 
お決まりの?バースデイケーキを作りました。
4はけっこう難しいね〜
 

IMAG1679.jpg

じゃじゃーん!
人参と大根とドライフルーツです。
 

 
 

みそちゃんは3歳になりました〜
パチパチ〜


IMAG1687.jpg
 
はい記念撮影しましょっと

 

miso0507.jpg
 
思ったらフルーツだけ持って逃げられました…

まあいいや、おめでとう〜!
 
 

 
 
 
 
なすくんは4歳でーす
パチパチ〜 


 
 
っていきなり食べるんかーい

nasu050701.jpg
 
 

 
さすがのなすくん、ばっちりポーズ! 

nasu050702.jpg
 

おめでとう!

 
 

 
 
そばちゃんは1歳でーす 
パチパチ〜


soba050701.jpg
 
はじめてのお誕生会に戸惑いぎみー

人参はちょっと食べて捨てられちゃいましたー 
 
 

soba050702.jpg
 
でも健康祈願の背番号はできた 

おめ!
 

 
 
 
 
丼ちゃんは4歳でーす 
パチパチ〜

 

don050701.jpg
 
丼は人参大好きだよね〜
 
 
 
don050702.jpg
 
好きすぎて隠しちゃったね〜

まあいいや、おめおめ!
 
 

みんなが健康で嬉しいよ
来年も全員そろっておめでとうしようね!

 
 
 


こちら実家のロシアリクガメ山ちゃん、

yama0507.jpg


推定16歳です。

山ちゃんのように、長寿を目指してがんばりましょうねー
 

めりーくリスます

クリスマスですねー
キラッキラしてますわ。もうどこも浮かれてますわ。


そんな私もがっつり踊る阿呆の方です

週末にはザな感じの夜景のところで
エビくんとか食べさせて頂きました。

 
IMAG0140.jpg

ごめんね、エビくん(笑)



 
 
相方が「やっぱクリスマスは鶏のやつも食べたい」と言うので
昨日はおうちでクリスマス

IMAG0148.jpg
 

こんな事がないと、なかなかテーブルの上が片付けられないからいい機会だね。
 
 
ほとんど買ってきただけだけど、
食料品売り場がめちゃ混みで大変だったよー

 



  
 

ケーキは小さめの2つ

IMAG0153.jpg

さすがに食べきれなくて次の日の朝ご飯になった
 

 
 

一応くつしたを下げて寝たんですが 

翌朝、ワクワクして開けみると
 
 

 
そばが入ってた 

IMAG0159.jpg

サンタさん、頼んだのと違いますよ(笑)
 

 

 

みんなにもトマトをあげました。
クリスマス関係なさげだけど、赤いからね。



 
ツルツル滑って食べにくいナスくん。





餌入れの上で食べてるとこがエライね
 

 

今年もあと少しですねー
あー食べ過ぎてるなー
 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 

人気ブログランキングへ 



お誕生日会2013

ナスミソお誕生会をしました
 
 
設定では5月6日なんですが
先週末にやっとです
 

今年もお客様に集まって頂き

IMAG0617.jpg


 
ニンジンとダイコンとトマトのケーキ

IMAG0618.jpg
この2は失敗ぎみ…


 


なすくんはバースデー背中のっけできました

IMAG0620.jpg


 
 
 
 
 
お誕生日、おめでとう〜
 

IMAG0622-1.jpg

 



みそは2才になったのね。 

うふ


 



なすくんは3才だね。 

さん

 
 
 
 
 
丼ちゃんも3才になったよ
 
はて

初めてのお誕生会に戸惑っている丼ちゃん。
 
 
 
何故か3ではなく失敗作の2を持って逃走

IMAG0636.jpg
 
ソファの上で食べてました。
 
 
3はカーブが多くて作るの大変だったなあ。
4は作りやすいかしら
難関と思われる、8を作るのが母ちゃんの夢なんだから
みんな、元気でいてね
 
 
HAPPY BIRTHDAY!
 
IMAG0624.jpg

 
 
 
ご報告です。
なすくん、口の異変が治まらないので
麻酔をして診てもらいました。
レントゲンでも異常はなく
奥歯が尖っていたのでこれがあたって痛がっていたのかもしれないとの事でした。
そこを削ってもらい、今は落ち着いています。
初めての麻酔で迷いや心配もありましたが
皆さんの助言と腕の良い先生のおかげで無事に治療できました。
ご心配、ありがとうございました!

 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


 
20130516banner.gif

ひな祭りでしたね。

またまた日付は変わってますが

みそちゃんのお雛様を飾ってます。
 
 
IMAG0335.jpg
 

 
 
 
みそひな
 
あ、ないです。すいません…

にんじんとだいこんで菱餅作ろうと思ってたけど忘れちゃった
ゴメンね。お誕生日はちゃんとやろうね。
 

 
 
いつの間にか私の鼻の中の花粉も満タンになり
風がビュービュー。春が来てますねえ。
 
 
IMAG0295.jpg
 
なすくんも窓辺での日向ぼっこが気持ち良さそうです。


 
ブログ機のマウス、電源、キーボードのコードを順番に切られて
ずっとPC使えずでした…
 
 
犯人はもちろん
 
 
 

 

はあい
 
この人。
 
おかげで電源コードは3本買いだめ、
マウスとキーボードはワイヤレスに
今までリビングにあったPCはダイニングに移動となりました。とほほ。
 
 
 
 
動画がけっこう溜まっているので
今日は足の間でトロトロのなすくんを。
 
  
 

ナスくんのお気に入りの私のルームウエアですが
そろそろ暑くなってきました。
 
このトロトロが見れなくなるのは寂しいなあ
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
いえーい
 

 



01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
