

そば丼の近況

 
がおー!

1403696121996.jpg

そばちゃんです。
 
 

そばちゃん、最近やっと抱っこできるようになりました。
甘えんボーイズ見習い中。
 

大好きな丼ちゃんと別居になり
寂しくて寂しくて、仕方なく私に甘える事にしたみたい。
 
1403696122075.jpg

「こいつで我慢するか…」 
 
 
 
 
 
 
丼ちゃんと離ればなれになってからというもの 
 


 
 
「丼ちゃーん…」 
 
1403696361325.jpg
 
 
 
 
「丼ちゃん、ここかなー」
ザカザカっ

IMAG0103.jpg
 
 
 
 
「丼ちゃーん、どこだよー」
ザッカザッカ

IMAG0102.jpg
 
 
 
 
「ううっ丼ちゃん…」
シクシク…

IMAG0070.jpg
 
と、約一ヶ月かなり寂しそうにしていたのですが
(つまんなくて暴れん坊になってたとも言う)

 
 
やっと丼ちゃんのωも小さくなり、
部屋んぽで会わせても仲良しできたので
 
 
 
夜は一緒に寝られるようになりました
 
IMAG0177.jpg
 
そばちゃん、とっても幸せそうな寝顔です


別居するまで、一人で寝た事がなかったそばちゃん、 

落ち着かないのか、夜に暴れてなかなか寝なかったので
私も助かりました

 
 
1404017798277.jpg

ちょっと苦しそうだけど…よかったね!

留守番中はまだ離してますが、完全同居復活も間近です





そば一歳

そばちゃんの回し車芸3連発

 
  
 

キラーン!
 

IMAG1193.jpg


スナイパー
 
 
  
 
 

 

 
 
 
コソっ


IMAG1201.jpg
 

家政婦は見た! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ッダダダッダダーン♪


IMAG1198.jpg


ゴーストバスターズ!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月もブログをさぼっているうちに

そばちゃんは一歳になりました

体はでっかちゃんだけど、心はまだ赤ちゃん。

全然なつかないし、何考えてるかさっぱり分かんないけど(笑)
元気に育ってくれただけで嬉しいよ!
 
 
 
 
そばの兄弟、エビくんからお誕生日プレゼントが届きました。

IMAG1217.jpg
 

5ヶ月の時のフォトブック。
なんて可愛いんでしょう、エビそば。
どっちか分かんないけどww
左がエビくんで、右がそばかな(多分)


これを持ち歩いて、会う人会う人に自慢してます。
これ、売れるんじゃない?(親バカ)



ありがとう、エビくん&エビくんママとパパ!

 
他にもいろいろ、リス会ネタとかお見せしたいものがあるんですけど
まだまとまってません…また近いうちに…
 

春になるとリチャをお迎えした方からご質問が増えるので
よく頂くのをまとめました!

『よくあるご質問』

それ、なんか違うと思う!ってのがあったら教えて下さい〜!


飼育方法前編 にも、餌について追記しました。
 

そば大盛り

 
ブッコロリを手に、

思い悩む、そば

 
うーん
 

そばちゃん、芯の方から渡さないと食べません。

芯から食べて、フサフサまで来ると

食べたくなくなるみたい。


 
もらった


その隙に、丼ちゃんが奪って食べました。

みんなはフサフサの方が好きなんだけど
変わった子だね〜


 
 
 
そばちゃん、モリモリ食べるので
とっても大きくなりました。

IMAG2085.jpg
 
 
食いしん坊なので、いつも口元にエサっぽい物がついている。

 


 
 
IMAG2070.jpg

計ってみると…(鼻にゴミがついてる)

いつの間にか、うちで一番大きい子になってました。


 

 
 
IMAG2027.jpg

どこまで大きくなるのかな〜
 


 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
616banner.gif
こんなに小さかったのにね〜

そばと回し車

そばちゃんは、回し車が気に入ったようで、
毎日、のたのたと回っています。


遊ぶだけじゃなく、お気に入りスペースみたいです。
丼ちゃんが寝た後で、一人で遊ぶときはいつもここにいます。

 

IMAG1024.jpg

スイカもらってご満悦〜
 
 
 
 
 
ちょっと眠くなって来た… 

utouto.jpg
 
 
 
 
 
寝た 


pusuu.jpg
 
 

 
 
落ちちゃうよ〜

deroon.jpg
 
 
ちなみに、落ちてる写真がうちに来た最初の週で
うとうと写真が今週なのですが、200gも増えてます。

急激にのびるてるね、そば!
 


 
眠いけどまだ遊びたい盛りなので
よく眠気と戦っています。
 

 
動画↓


 
 
眠くても、もちゃもちゃ動いてすんなり寝ません。
 
寝ぐずり?みたいに眠い時にギィー!って鳴く事も。
まだ赤ちゃんだなあ



  

 
hun.jpg
 
 
おミソ様も、よくここにいます。

夏はひんやりして気持ちいいのでしょうか?
私も回し車の上で寝てみたいな〜
 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
