

がーん


ある日の丼そばです。


 

 

丼ちゃーん、丼ちゃーん♪

IMAG0706.jpg



 

 
うふ。 

IMAG0707.jpg



 
 
うふふ。

IMAG0708.jpg



 

 
えへ。 

IMAG0713.jpg



 

 
丼ちゃーん♪ 

IMAG0714.jpg


 
 
 
 
 
しつこいっ

IMAG0715.jpg
 
 
 
 
そばちゃん、がーん だね(^^;)




リハビリ更新

お久しぶりです。

ほぼ一ヶ月さぼってしまった間に
こんな時期に発情期が来た丼ちゃんがそばちゃんを襲ったため
丼そばが別居になってしまいました。

そばちゃんはとても寂しそうで、毎日ギョーンギョーン鳴いています。
かわいそうなそばちゃん
早く発情期終わらないかなあ…

ちょっと、久々すぎて写真が整理できないので
リハビリ的に、、ただ可愛くとれたチビ達の写真を。
 
 
マンモス可愛いみそちゃん

1401794929124.jpg
 
 
ブレても可愛いね〜
1401794929233.jpg
 
 
 

ごきげんナスさん

1401794928747.jpg
 
 
 
 

フリーズ中のそばちん
 
1401795852462.jpg



 
 

 

まだ穏やかだった頃の丼ちゃん 

IMAG1852-2.jpg


ごきげん丼ちゃんカムバック!


ではまた。

初雪

先週に引き続き、本日も関東では珍しい大雪となっております。

たまたま2回ともお休みだったので完全にヒッキーです

 
もっと前の降るぞ降るぞって日に
雪かきや長靴に付ける滑り止め等を買っておいたのが役に立ちました。


 
こないだの雪は週末だった事もあり
けっこう楽しんだんだけど

今回のは平日だしサラサラ雪じゃないし
今後が心配だなぁ…
 
 
 
 
これは先週の様子↓

 
IMAG0685.jpg
 
めっちゃ積もってます!
段ボールでソリを作成し坂道を滑走しました。
他に遊んでる大人いないww
子供めっちゃ見てくるww
 
 




使ってないケージの底に雪を詰めて

モフ達に初めての雪を見せてみました。
 
 
 

丼ちゃんは 

VIDEO0100_0000010631.jpg
 
ちらっと見ただけで興味なし
 

 
 
そばちゃんは
 
asiga.jpg

冷たさより埋まるのが嫌みたいで
ソローソローっと歩いてすぐ出ていきました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな男子達と対照的だったのは、このお方
 
 
VIDEO0102_0000007230.jpg

chu!
 
 
 
 
 
 
みそちゃんはけっこう楽しんでました。





雪だるまの目(カリカリ)をちゃっかり食べている。



 


一方、なすくんは…

samuino.jpg

毛布で丸くなる派。
 



いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif  





プレ鍋コレクション


丼そばに暖かいベッドを買いました。(緑のやつ)

ナスミソはこういうの、
ボッロボロにしちゃうから使えないんですけど

丼そばは、巣材を集めないから寒いかなあとダメ元で。

 
 
IMAG0381.jpg

 
丼ちゃんは即お気に入り。即寝

そばちゃんは最初、
なんか気に入らない!眠れないの!と
文句を言ってましたが
 
 
 
 
 

あれ?なんか…
 
IMAG0314.jpg


 
  
 

これイイかも…
 
IMAG0439-1.jpg

 
 
 
  

そして二匹で。
 

IMAG0400.jpg
 

 
  
 
 

毎晩こう。 

IMAG0453.jpg
 
 
 
 
  
 
 

プレ鍋の完成です。 

IMAG0379.jpg

この下にホッカペもあるからかなり暖かそう。
お布団ひっぺがして寝てます。 
 

ちなみにナスミソは、巣材とフリースでかまくらを作っているので
寒い時期は寝ている姿が見えなくてちょっと寂しい…

 
 
 

 
丼ちゃんの笑顔

IMAG0424.jpg

それではまた。
 
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif 


今年もよろしくです

新年ダラリアンから急に忙しくなって今さら初更新です〜



最近のナスミソ4コマ↓
 

 

 
ごきげんでオヤツを堪能するナスくん



muhuhu.jpg
 


 
 
 
突然の「ギャース!」 


keikai.jpg
 

 
 
 

なんだなんだ?
 
 
 

 
 

 
  
 
 
あ、ミソちゃんか

 

nigero.jpg
 
 
 
 
 


kakuremi.jpg
 
ミソちゃんが怖くて仕方がないナスくんなのでした。。
別に何もしないのにね〜失礼しちゃう。 

てか全然隠れてないよ!

 

 
 
  


 
一方、丼そばは↓
 
 
 
丼ちゃんは、そばくんがウザイ!



kottikunnasi.jpg
 


と、めっちゃ嫌な顔ですが
 

 
 
 


 
syonnnakoto.jpg


なんだかんだ仲良し。

 
 
 
今年もこんな感じでだらりと行きますので
どうぞ宜しくです。




いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
 
 




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
