

Halloween 2014

とってもお久しぶりです。
変な広告とか出てた…ごめんなさい。。

いやーハロウィンっていつから一般化したんですかね。
ある年突然、当たり前の顔してやってきたような気がします。

でも乗っかっちゃう。はい、踊る阿呆ですよ
だって親バカには見逃せないイベントだからね

今年は、丼そば初参戦のハロウィン撮影会です

 
 
まずは安定のナスさん。


IMAG1448.jpg



「こうですか?」

さすが、慣れたものです。
 
 
お次は、みそちゃん。
 

IMAG1469.jpg

「はいはい、これでいい?」

はい、OKでーす。 
 
ここまではスンナリと。 

 
これが、 ナスミソ一緒にとなると急にうまくいかないから不思議。
仲悪いからね(笑)離れようとするんだよね…

 

失敗作1 【オヤツあげすぎ】 

IMAG1467.jpg
 

 
 
失敗作2 【カメラそっちじゃない】

IMAG1474.jpg
 
 

 

今回のベストフォトは〜 
 
これに決定!
 
1414668083144.jpg

 


自然な感じがお気に入り
 
 
 
 
続いては、そばちゃん初シューティング

はい、ポーズ。
 
IMAG1483.jpg

「キリっ」  
 

 
あれ?そばちゃんイケルじゃーん♪ 

IMAG1479_BURST001.jpg


「えへへ」 
 
 
とってもお上手でしたー

 
 
丼ちゃんはどうかなー?お写真キライなんだよね。
 
ちょっとだけね、とパシャリ。 
 

IMAG1494.jpg


「あ、目つぶっちゃった。」 
 
 


IMAG1492.jpg

「かっこよく撮れた?」

丼ちゃんもかっこいいよー

 
みんな、とっても上手〜
いい思い出になりました
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん
みそちゃん
丼くん
そばくん
お久しぶりぶり~(≧∇≦)
みんな可愛く撮れたね~!
こういう時のなすくんは神だよね!
ウチはりく以外ムリだ(笑)(笑)

こたろさんへ

そうそう、ナスくん神なんだけどね(笑)
ミソちゃんが来たらピギー!って逃げちゃって大変でしたー(。-∀-)
案外ノリノリだったのが、そばちゃん。
撮れる!こたろさんなら撮れますって!
来年はハロウィンに向けて夏にもろこしヅラ製作してー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
